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FAQ

We have compiled frequently asked questions and their answers. Please check before contacting us.

When can I receive the benefits of being a Patronage member after making a donation?

ご寄付いただいた日から、パトロネージュ会員として登録させていただき、チケット優先発売、公開リハーサルご招待などの特典を受けられます。
オンラインでのご登録の場合にメールで、お振込みの場合郵送で、領収書をお送りします。
特典をすぐにご利用になりたい場合、パトロネージュ部までお電話でお問合せください。

TEL:03-5610-3822(月~金:10~18時/土日祝:休)

Can I see the seating chart of the hall?

新日本フィルハーモニー交響楽団が主催公演を開催している主なホールです。
お席の見え方等はこちらから参照ください。

座席表丨すみだトリフォニーホール
座席表のご案内[大ホール]丨サントリーホール

Can I cancel/refund my ticket?

ご入金後のキャンセルはお承りしかねます。
また公演中止の場合を除き、払戻しはいたしておりません。
ご了承ください。

I have lost my ticket, what should I do?

チケットの再発行はいたしかねますが、主催公演のチケットで新日本フィル・チケットボックスご購入いただいたものであれば、ご本人であることを確認の上、仮券をご用意いたします。
プレイガイドにてご購入の場合は、新日本フィル・チケットボックスへ事前に連絡の上、ご購入先プレイガイドより購入証明書を発行してください。
但し、本券をお持ちの方が優先になる旨ご了承ください。
チケットの管理・保管には十分にご注意ください。

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Inquiries from the Internet

Inquiries (general)
Inquiries (for media and press)

After making an inquiry, an automatic reply email will be sent to the entered email address.
Depending on the content of the question, it may take some time to answer.

Inquiries by phone

Performance/Ticket Inquiries/Document Requests新日本フィル・チケットボックス
TEL: 03-5610-3815
(平日:10~18時/土:10時〜15時/日祝:休)
Donation Inquiries/Document Requests新日本フィルハーモニー交響楽団 事務局 パトロネージュ部
TEL: 03-5610-3822
(平日:10~18時/土日祝:休)
その他のお問い合わせ新日本フィルハーモニー交響楽団 事務局
TEL: 03-5610-3820
(平日:10~18時/土日祝:休)

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