Contact

お問い合わせ

よくあるご質問

よくお寄せいただくご質問とその回答をまとめております。お問い合わせの前に、ご確認ください。

寄付をしたらいつからパトロネージュ会員としての特典を受けられますか?

ご寄付いただいた日から、パトロネージュ会員として登録させていただき、チケット優先発売、公開リハーサルご招待などの特典を受けられます。
オンラインでのご登録の場合にメールで、お振込みの場合郵送で、領収書をお送りします。
特典をすぐにご利用になりたい場合、パトロネージュ部までお電話でお問合せください。

TEL:03-5610-3822(月~金:10~18時/土日祝:休)

ホールの座席表は見られますか?

新日本フィルハーモニー交響楽団が主催公演を開催している主なホールです。
お席の見え方等はこちらから参照ください。

座席表丨すみだトリフォニーホール
座席表のご案内[大ホール]丨サントリーホール

チケットのキャンセル・払い戻しはできますか?

ご入金後のキャンセルはお承りしかねます。
また公演中止の場合を除き、払戻しはいたしておりません。
ご了承ください。

チケットを紛失してしまったのですが、どうしたらよいですか?

チケットの再発行はいたしかねますが、主催公演のチケットで新日本フィル・チケットボックスご購入いただいたものであれば、ご本人であることを確認の上、仮券をご用意いたします。
プレイガイドにてご購入の場合は、新日本フィル・チケットボックスへ事前に連絡の上、ご購入先プレイガイドより購入証明書を発行してください。
但し、本券をお持ちの方が優先になる旨ご了承ください。
チケットの管理・保管には十分にご注意ください。

よくあるご質問

インターネットからのお問い合わせ

お問い合わせ(一般の方)
お問い合わせ(取材・プレス関係の方)

お問い合わせ後、入力されたメールアドレス宛に自動返信メールが送信されます。
質問の内容によっては、ご回答に時間がかかる場合がございます。

お電話でのお問い合わせ

公演・チケットのお問い合わせ・資料請求新日本フィル・チケットボックス
TEL: 03-5610-3815
(平日:10~18時/土:10時〜15時/日祝:休)
ご寄付のお問い合わせ・資料請求新日本フィルハーモニー交響楽団 事務局 パトロネージュ部
TEL: 03-5610-3822
(平日:10~18時/土日祝:休)
その他のお問い合わせ新日本フィルハーモニー交響楽団 事務局
TEL: 03-5610-3820
(平日:10~18時/土日祝:休)

メールマガジンのご登録(無料)

新日本フィルでは、演奏会のチケットなどの最新情報をメールマガジンで配信しております。
ご希望の方は、「新日本フィル・チケットオンライン」への会員登録をお願いします。

新日本フィル・チケットオンライン