Patronage

ご支援のお願い

新日本フィルでは皆様から広く、ご支援・ご声援いただけるよう、
さまざまなご支援の形をご用意しております。

入会のお申し込み

賛助会員(個人・法人)のお申し込みは、
FAXまたはオンラインで受け付けております。

その他のご支援に関するお問い合わせはこちら

さまざまなご支援の形

ふるさと納税型クラウドファンディング

ふるさと納税とは、ふるさとや応援したい自治体に寄付できる制度です。 控除上限額内の2,000円を超える部分について、所得税や住民税の還付・控除が受けられます。

詳しくはこちら

Tポイント募金

Tポイント募金はお客様がお持ちのTポイントを使った募金の仕組みです。 みなさまからお預かりしたポイントは「1ポイント=1円」に換算され、寄付されます。

詳しくはこちら

ご支援についてのお問い合わせ

ご支援・ご寄付についてのお問い合わせ・ご相談を受け付けております。

公益財団法人 新日本フィルハーモニー交響楽団 
パトロネージュ部
TEL:03-5610-3822 FAX:03-5610-3825
E-mail:patronage@njp.or.jp

(平日:10〜18時/土日祝:休)

人々の心の裡に感動を呼び醒し、
悲しみを癒し、歓びを更に深め、
怒りや憎しみを鎮め、
音楽によって、ひとりひとりが
より幸せになること―

それが新日本フィルハーモニー交響楽団の願いです。
人間としてささやか、しかし音楽家に課せられた限りなく崇高な使命だと思っています。
私たちがその使命を果たすためには、皆様方のお力添えが、私たちへのなによりの励ましになります。

『パトロネージュ・システム』とは、オーケストラの運営の安定と、より充実した演奏活動を展開するために不可欠な財政基盤をより一層強化するためのシステムです。

各方面の方々よりご支援をいただいております。さらに多くの皆様のお力添えをお待ちしております。

公益財団法人 新日本フィルハーモニー交響楽団