募集職種 | 事務局パート職員(採用時配属:チケットセンター) 1名 |
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業務内容 | 契約期間:1年 (初回は試用期間として3か月) 採用時配属先:チケットセンター 業務内容:主にチケットセンターに属する業務に従事していただきます。 ○窓口・電話等でのチケット販売業務 ○公演会場でのチケット販売業務 ○チケット販売に関わる集計資料等の作成 ○DM資材の印刷等の作業 ○その他チケット販売に関わる事務全般 採用時期:随時 |
勤務時間 | 月曜~日曜 10:00~18:00(公演スケジュール等により18:00以降の勤務有) ※週1日~3日 勤務可能な方(特に土・日・祝日 勤務可能な方。応相談) 勤務日は1か月毎にシフトにより決定 |
応募用件 | ・電話応対ができる方 ・Word、Excel、PowerPoint、メールの操作ができる方。 |
給与 | 時給1,163円 交通費:全額支給(定期IC運賃) 時間外手当・休日手当・深夜手当:無し 労災保険:加入 健康保険、厚生年金、雇用保険:該当者は加入 退職金:無し |
勤務地 | すみだトリフォニーホール(東京都墨田区錦糸1-2-3・錦糸町駅徒歩5分) 他演奏会場等 |
書類選考1回、面接選考1回
・履歴書(写真貼付、連絡先Emailアドレス・住所を必ず記載してください)
・職務経歴書(書式自由)
を作成し、下記までご郵送、またはメール送信してください。
〒130-0013 墨田区錦糸1-2-3 すみだトリフォニーホール7F
(公財)新日本フィルハーモニー交響楽団 事務局 総務部宛
または
soumu[ ]njp.or.jp [ ]を@マークに変更して送信してください。
担当:石川宛
書類到着順に書類選考をし、郵便またはメールにてご連絡いたします。
※いただいた個人情報は採用選考および通知のみの目的に限り使用します。また応募書類は通信事故等による個人情報漏えいのリスク回避のため、当団にて責任をもちまして処分させていただきますのでご了承ください。