募集職種 | 事務局職員(経理・総務 管理職) 1名 |
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業務内容 | 契約期間:1年毎の更新 ※試用期間6か月 配属部署:経理・総務 業務内容:オーケストラ事務局での経理・総務業務を主な業務とする事務局業務全般を管理職として担当していただきます。 採用時期:随時 |
応募用件 | ・企業会計に通じている方 ・特に年次決算の経験のある方(データ入力だけでなく中心的役割を務めた経験のある方) ・管理職経験のある方 ※音楽経験・知識は不要です。主に経理・総務の実務能力を重視します。 職務経歴書に経理の実務経験を具体的に記載してください。 |
勤務時間 | 月~金 10:00~18:00 1日7時間勤務 休憩60分 時間外勤務あり (特に演奏会開催日等は18:00以降の業務の場合あり) 演奏会等による土日祝勤務の場合あり(振替休日取得) <その他の休日・休暇> 年末年始 有給休暇 慶弔休暇 その他会社が必要と認めた休日・休暇 |
勤務地 | すみだトリフォニーホール内事務局(東京都墨田区錦糸1-2-3・錦糸町駅徒歩5分) 他演奏会場等 |
給与 | 月給:312,000円~342,000円(固定残業代月40時間分80,620円~88,372円を含む) ※具体的には年齢・経験により決定 交通費:全額支給(定期IC運賃) 時間外手当:あり(1日7時間を超えた場合。但し月40時間までは上記固定残業代として支給し、月40時間を超えた場合追加支給) 休日手当:あり 深夜手当:あり その他各種手当 賞与:あり(業績による) 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険加入 退職金:勤続満3年以上より対象(但し入団時に57歳未満であること) |
書類選考1回、面接選考2回
・履歴書(写真貼付、連絡先Emailアドレス・住所を必ず記載してください)
・職務経歴書(書式自由・経理の経験を具体的に記載)
を作成し、下記までご郵送、またはメール送信してください。
〒130-0013 墨田区錦糸1-2-3 すみだトリフォニーホール7F
(公財)新日本フィルハーモニー交響楽団 事務局 総務部宛
または
soumu(a)njp.or.jp ※(a)を@に替えてください。
担当:長岡宛
書類到着順に書類選考をし、郵便またはメールにてご連絡いたします。
※いただいた個人情報は採用選考および通知のみの目的に限り使用します。また応募書類は通信事故等による個人情報漏えいのリスク回避のため、当団にて責任をもちまして処分させていただきますのでご了承ください。