TEL

新日本フィル チケットボックス

03-5610-3815

平日:10〜18時 土:10〜15時/日祝休

MENU

TICKET

News

お知らせ

「まちかどコンサート」開催予定のご案内

(2020/12/1更新)

墨田区のふるさと納税型クラウドファンディングによるみなさまからのご支援で、音楽との出会いの場を生み出す「まちかどコンサート」を開催しています。

これからの「まちかどコンサート」予定

KITTE「水引イルミネーションプログラム」

開催日時:12/18(金)~12/25(金)15:10、15:40

場所:KITTE 1Fアトリウム

この日のために録音した弦楽五重奏によるクリスマスソングの音源に合わせ水引のクリスマスツリーのライティングが変化します。
※実際のライブ演奏は行いません。
【録音参加】ヴァイオリン:豊嶋泰嗣・ビルマン聡平、ヴィオラ:濵本実加、コントラバス:菅沼希望 ほか

イベント詳細はこちら(KITTE)

ふるさと納税型クラウドファンディング 新日本フィル「音楽の力で人とまちを元気に」とは?

公益財団法人 新日本フィルハーモニー交響楽団(新日本フィル)は、1972年に指揮者・小澤征爾の下で結成され、墨田区を拠点に、演奏活動や教育・社会貢献活動を行ってきました。
人びとの心を動かす力のある音楽。私たちはこの力を信じ、たくさんの方にたくさんの感動をお伝えできるよう日々音楽活動に邁進しています。本プロジェクトは、普段音楽に触れる機会の少ない方がたにも幅広く音楽を届けるための事業です。皆さまのご支援が多様な方がたの新しい感性に届きます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

詳細はこちら(ふるさとチョイス)