News

お知らせ

2020/2021シーズン定期演奏会 9~11月チケットご購入のお客様へのお知らせ

この度は、新型コロナウイルス感染症予防に配慮した座席対策実施に対しご理解とご協力賜りまして、誠にありがとうございました。

2020/21シーズン定期演奏会は新型コロナウイルス感染拡大により、出演者を含む公演内容の変更を行わざるを得ない状況にあります。現在、調整中の部分がございますが決定次第、弊団ウェブサイトにてお知らせして参りますのでご確認のほどお願い申し上げます。

なお、8/15(土)までに再予約をしていただきましたお客様につきましては、今般の度重なる変更等の状況を踏まえ、特例的にご希望のお客様には再予約後の払戻しの対応をお受けすることとなりました。払戻し方法等についてのご案内は別途郵送いたしますので、しばらくお待ちください。

 

ご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

 

●払戻しに必要な用紙はこちらからもダウンロードできます。 払戻し用紙(PDF)

 

なお、8/20(木)以降、新規でこれからチケットをご購入のお客様につきましては、変更内容を必ずご確認の上ご購入くださいますようお願いいたします。

【プログラム担当よりお客様へ】

 

この度はお手数をお掛けし、誠に申し訳ございません。

ドイツの上岡音楽監督と相談の上、オーケストラの編成を練り直し、出演者・プログラムについても、自信をもっておすすめできる内容となりました。

こういった状況下ではありますが、皆様のお越しを心よりお待ちしております。