News

お知らせ

定期演奏会(4/17・18)開催中止のお知らせ

(2020/4/8更新)

2020年4月17日(金)・18日(土)すみだトリフォニーホールにて、開催を予定しておりました「第618回 定期演奏会 トパーズ」は、新型コロナウイルス感染拡大の影響を考慮した結果、開催中止が決定いたしました。

 

なお、すでにチケットをご購入された方には払戻をさせていただきます。詳細は追って郵送でご案内をいたしますので、お手数をおかけいたしますが、お手続きをお願いいたします。

 

※ご購入済みのチケットが必要となりますので保管をお願いします。

 

本公演チケットをご購入のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


【指揮者変更のお知らせ】4/17・18 #6

第618回定期演奏会 トパーズ〈トリフォニー・シリーズ〉[2020年4月17日(金)・18(土)すみだトリフォニーホール]におきまして、指揮を予定しておりました上岡敏之は、新型コロナウイルス感染拡大防止のための入国制限措置により、残念ながら出演ができなくなりました。

なお、代理の指揮者は調整中です。


【上岡敏之よりメッセージ】

 

新日本フィルを応援してくださっている皆様へ

 

この度は皆さまにお会いすることが叶わず、本当に残念です。

ドイツでは外出の自由が効かず、様々なことに思いを馳せ日々を過ごしています。

世界的に困難な時を迎えてしまいましたが、今は何よりも健康に気を付けて、決して無理をしないでお過ごしください。

また皆さまと元気にお会いできる日が一日も早く訪れることを願っております。

 

上岡敏之