News

お知らせ

【開催延期のお知らせ】五木ひろし 50周年記念 シンフォニックコンサート(3月7日)

(2020/03/30更新)

2020年3月7日(土)開催を予定しておりました「五木ひろし 50周年記念 シンフォニックコンサート」公演は、新型コロナウイルス感染拡大の影響を考慮した結果、やむなく開催を以下日程へ延期とさせていただくこととなりました。振替公演にご来場いただけるお客様はお手持ちのチケットが座席番号もそのままで有効となりますので、お手続きの必要はございません。ご来場が難しいお客様につきましては、払戻を承ります。

ご来場を予定されていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

 

■振替公演日程

 

2020年8月20日(木) 18時30分開演  会場:すみだトリフォニーホール

公演詳細はこちら

 

上記振替公演にご来場が難しいお客様には払戻を承りますので、下記のとおりご案内申し上げます。

2020年5月11日(月)(消印有効) まで

「払戻用紙」に必要事項をご記入の上、チケットを同封して下記窓口までご返送ください。

※ご返送の際は「特定記録郵便(上限300円)」ご利用ください。

上記郵送方法以外で不備があった場合、払戻いたしかねる場合がございますので予めご了承ください。

※払戻は、チケット代金、ご返送にかかった送料(上限300円)のみのお支払いとなります。

※チケットのコピーをお取りいただき、手続き完了までお手元で保管ください。

※払戻金は6月30日(火)までに、新日本フィル・チケットボックスからご指定口座へ振り込みを予定しております。

 

新日本フィル・チケットボックスでの払戻に必要なチケット代金払戻用紙はこちらからもダウンロードしていただけます。

チケット代金払戻用紙


3月7日(土)に開催を予定しておりました「五木ひろし 50周年記念 シンフォニックコンサート」は、新型コロナウイルス感染拡大の影響を考慮した結果、【開催延期】が決定いたしました。

 

改めて開催日詳細が決定次第、チケットをご購入のお客様に別途ご案内をいたします。

ご来場を予定されていたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。